理事長ブログ

佐世保青年会議所OB総会が開催されました

投稿日:

昨日、佐世保青年会議所OB総会が開催されました。

場所はおなじみ、佐世保玉屋OB

OB会執行部の皆様

無事、議案は全て可決されました。

OB会の執行部の役員改選も行われましたが、皆様、再任です。

今年もよろしくお願いいたします。

総会の最後に、理事長挨拶の時間をいただきました。

本年の事業の計画を少しばかりと、会員拡大についてのお願いをさせていただきました。

私の父も佐世保青年会議所OBですが、親子2代、3代に渡ってのお付き合いがあるのは、地元ならではですよね。

小さいころからしっている仲間たちと、今はともにまちづくりに励んでいます。

 

総会が終わって、引き続き懇親会です。

懇親会の司会は、OB会新入会員が担当されます。

今年は51年組の皆様。司会は倉科先輩が担当されていました。

緊張の面持ち(笑)

OBの皆様は、卒業歴の順にお座りになっています。

話がはずんでいます。

2度目のOB会長挨拶。

ちなみに、父です。

親子そろって、佐世保青年会議所で学ばせていただきました。

父は1989年 第36代理事長を務めました。

その時の話などを披露されていました。

乾杯は、第30代理事長の飯田満治先輩

 

大先輩にご挨拶

懇親会には、副理事長と専務もお邪魔して、先輩方にご挨拶

話がはずみます(たぶん)

OB会新入会員の皆様のご挨拶

締めは第58代理事長 出端 隆治 先輩の一本締め

佐世保青年会議所では、伝統的に理事長経験者しか一本締めをすることはできません。

先輩方、ありがとうございました。

引き続き、ご指導、ご協力よろしくお願いいたします。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-理事長ブログ
-,

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.