理事長ブログ

一年間の感謝を伝える

投稿日:

先週金曜日は一日もりだくさんだったのですが、
祈念式を終えてから、じゃがいも始球式にいって(後日書きます)
 
年に一度の大切な定時総会が開かれました。
 
{F2A2D9C8-DCFE-4174-8F86-D60DCB086792}
(西田直前理事長と)
 
{7C291F59-DFFB-43AC-9814-D293C9C3AA7D}

 

青年会議所は1月1日から始まり、12月31日までの任期となりますが、決算報告、監査報告、事業報告を全て総会で審議いただいて、本当に役目を終えることになります。
それが定時総会です。
 
{905E9A9F-3537-4311-9135-B41173CB0F7B}
始まるまえの、2017年執行部の皆様

 

 

{73560460-5EF6-4032-9448-7F7AC980F907}
西田理事長としての最後のご挨拶

 

 

{550AADD6-D019-4E8D-9A46-220E1B2E7C15}
ご卒業された谷川先輩も監事としてご出席いただきました。
 

 

{80F67CC9-D048-42F6-B7D1-81A8B84F915F}
同じく、筒井琢磨先輩

 

 

{D7F1593B-BAC2-44FD-9358-86203EB080BC}

 

感謝状と裏感謝状があるのですが、裏感謝状はとってもボリュームがあり、愛情あふれる感謝状でした!
メンバー全員を代表して読ませていただきました。

 

2017年の審議が全て終わったら、2018年にバトンタッチです

 

 

{2228838F-70D6-4D76-821A-B18BFC3AA11E}
議長を務めさせていただきました!
 
{411952AF-AD7D-46E1-AC96-D22145D41E42}
人生で一番たくさん挨拶をした日だったと思います
(無事に終えてほっとしました)
 

 

 

{966718A4-B6D6-4EBD-9117-62CC9FDF0D16}
 
2018年の予算についての報告を福田会計から
この日は目もぱっちり開いてました!
 
{FF9F71BD-FD11-4F68-870A-CA4D90EA5B8E}
橋口最終年度からの質問にもしっかり答えてくれました!
 
無事、すべての議案を全員の賛同で可決することができました。
皆様、ありがとうございました!
 
これで一つまた、大切な事業を終えました。
怒涛の1月です・・・!

 

 

 

 

-理事長ブログ

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.