理事長ブログ

まつりだよ 全員集合 ブロック大会懇親会ダイジェスト

投稿日:

ブロック大会 1日目 続き

前編はこちら

http://riekouchiumi.net/2018/06/08/blockd1/

式典リハーサルを終えて、向かったのは島瀬公園

到着したころには、設営はほぼ終わっていました。

さすが、佐世保青年会議所のメンバーは手慣れてます!

テキパキと準備を進めます

司会の二人は最終リハーサル

縁日ブースを担当していただいた、青少年育成委員会の皆さん

飲み物担当 研修委員会

なんか、イカツイですね(笑)

ステーキ担当 例会委員会

下ごしらえ中ですね!

ちゃっかりピース

後ろには、ビッグマン 小倉先輩の姿が!

新旧、アメフェス委員長ですね!

JC運動発信委員会のみなさん

たくさんの写真撮影ありがとう!

そしてそして、全体総指揮 木下副理事長!

二日間でやつれた?!

柴田ブロック会長をお迎えして、いよいよ開場です!

土岐地区会長も、来てくださいました。

事業が終わって、プレッシャーがら解き放たれたブロックの上杉委員長

お疲れ様ー!

オープニングは、スターライトスクールさんのパフォーマンスです

弾ける若さ!

カッコいいダンスと、ステキな歌声に魅了されます!!

本格的なパフォーマンスで、すっかりファンになりました(≧∀≦)

私は、主催者挨拶をさせていただきました。

朝長市長もご多忙の中駆けつけてくださり、ご挨拶いただきました。

谷川直前ブロック会長の乾杯で懇親会スタートです

みんなで、鏡開き

よいしょ、よいしょ、よいしょーです!

日高副理事長、お疲れ様^_^

枡で飲むと、香りがいいよねー!

金泉最終年度!

もはや、警備のプロフェッショナルといっても過言ではありません。

影に日向に、大活躍していただきました。

ビッグマンのバーガーを頬張る二人

美味しいですよね(≧∀≦)

今井くんも、ブロックの事業を終えて、ほっと一息

撮影班村尾くん

栄養つけて、またいい写真撮ってねー!

瀬田最終年度

めっちゃ、カメラ目線ww

安定感抜群の司会ありがとうございました

橋口最終年度

ちなみに、私の従兄です

同じく、さすがの司会

桑原最終年度

ポーズも決まってます!

望月監事

ご機嫌ですね!いつも愛溢れる監事講評ありがとうございます

懇親会の余興として、ハンバーガー早食い大会がありました。

佐世保からは森委員長に代表として出ていただきましたが、

なんと

まさかの

優勝!

空気読んで!

また、天草から地区カンファレンスと、宮崎がら全国大会のキャラバンにお越しいただきました。

佐世保ということで、よさこいの演舞も披露いただき、大いに盛り上がりました!

ミルクセーキも、白十字パーラーさんから出していただきました。

お店では510円だそうです。

社長自ら、ありがとうございます!

あっという間の2時間で、懇親会の締めは山下顧問でした

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-理事長ブログ
-, , , ,

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.