理事長ブログ

3月例会の裏側

更新日:

先日、無事に終わった3月例会ですが、がんばっていただいた例会委員会の皆様を中心に隠し撮りした写真を掲載してみます!

まずはこの方!

佐世保青年会議所で、委員長といえばバインダーですよね。
3回目の事業実施、お疲れ様でした!

まとめの挨拶もしっかりされてました。

本田委員長!

例会委員長といえば、事業の数も12回と一番多く、常に事業計画、実施、報告を抱え続ける非常に大変な役割ですが、委員会メンバーをしっかりまとめてがんばってくれています!

 

そして、今月の司会は・・・

むちむち池田君!

例会終了後に写真をとったので、いい笑顔ですね!!(笑)

昨年MVPの古賀くん。看板屋だけに・・・後片付けも看板から♪

参加型の例会でしたので、終了後も企画タイムの内容で盛り上がってましたね!

こちらは、事業前の事務局でも風景。

松尾専務理事、いつもありがとうございます!

大量に届いた郵便物や書類に目を通してくれてました。

 

それぞれのメンバーの皆様が、それぞれの役割を全うしていただいているおかげで、2018年度の一般社団法人佐世保青年会議所も元気に活動、運動を展開できています。

昼間はそれぞれ、自分の仕事をしながら、並行して青年会議所活動をそれぞれができる形でやっています。

暇な時間はないけれど、JCに入って、活動することで時間の使い方が上手になったという方がとても多いです。

興味があられましたら、ご説明にも伺えますのでおたずねください♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-理事長ブログ
-, ,

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.