Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/2/humangrouup/web/riekouciumi.net/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
晴れたー!!野外での大会式典 | POSITIVE CHANGE & CHALLENGE

ブログ

晴れたー!!野外での大会式典

投稿日:

地区大会二日目

大会式典が行われました

今回は野外での式典です

開会にさきだって,牛深ハイヤ節が披露されました

演者さんたちの笑顔が印象的でした!

主催者挨拶

土岐会長!

晴れてよかったですね!

国際アカデミーでおなじ班だった仲間も頑張ってました!

地区出向のみなさん,今日もおつかれさま!

こんな所でも!

いつもおなじみ,アリーとの,再会!

地区の副会長,おつかれさまー!

あとちょっと,がんばってー!

議長もあついなか,がんばってます!

天草本渡青年会議所の,渡辺理事長

ぶじにおわって,この笑顔!

ほんと,お世話になりました(^-^)

さてさて,帰りはのんびりフェリーで帰ります

フェリー乗り場入口に立つ,天草四郎

神々しくとれました

エア釣りでも,テンション上がるらしいです

まだまだ,元気が余ってます

思わず,港ではしゃぐ二人

せっかくなので,海をバックに一枚

ちなみに,撮影者はこの方!

来週は長崎市で事業ですね!

がんばってー!

このフェリーに乗り込みます!

帰りの運転大丈夫?

あっという間に島原港に到着ー!

佐世保に帰りまでが地区大会です(^-^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-ブログ

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.