理事長ブログ

アンテナ高く 学びと友との再会が魅力の大会

投稿日:

無事に予定より早く会場に到着することができました。

心配していたお天気も何とか回復!

会場に到着するやいなや、地区に出向してくれている二人に遭遇!

事業前の一服中でした。

川原くんは出番もあるのでやや緊張気味?

今回は、一般市民の方にも広く開放されている大会なのでメンバーはカジュアルまたはポロシャツ等での参加をお願いされていました。

到着すると早速、佐世保青年会議所ののぼりを準備!

のぼりを立てていると、到着したメンバーが続々と集まってきてくれます!

新入会員の江崎くん、来てくれてありがとう!

私は事業に参加をさせていただきました

通信インフラが切り開く未来の可能性

と言うテーマの事業でした。

なんと!趣旨説明を我らが川原譲くんが担当しました。

とても気合の入ったびしっとしまった趣旨説明でした!

そしてその様子を少しでも前から写真に収めるために待機している福田会計!

便利な情報や様々な検証結果など実際自分の会社でも使えそうな知識を学ぶことができました。

事業が終わった後のほっとした笑顔!

柴田ブロック会長、福江青年会議所の吉田理事長

土岐地区会長、関運営専務

などなど,多くの方々と再会できるのも,大会に参加した魅力です(^-^)

野外での懇親会なので,引き続きお天気が心配ですが,天草本土の皆様,お世話になります(^-^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-理事長ブログ
-, ,

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.