ブログ

明けましておめでとうございます

投稿日:

 

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

新年からヒューマングループ社員一同とっても元気でうれしい気持ちでムービー作成してみました!

今年は動画スキルは上げていきたいと思います

 

2018年度総括

昨年はとにかく怒涛の一年でした

周囲の方々からも、一生級のイベントを詰め込んだねー!と言われましたが

・佐世保青年会議所理事長就任

・結婚

・マンション購入→引っ越し

・手術

 

といったかんじであっという間に一年が過ぎました

何百人もの新しい方との出会いがあり、何十回もの人前で話をする機会をいただき

たくさんメディアにも掲載していただきました

嬉しいこと、楽しいこと、大変なこと、たくさんありましたが

間違いなく、人として、ビジネスパーソンとして飛躍的に成長する転機となる年だったと思います

支えてくれた、会社、家族、友人たちに心から感謝の気持ちでいっぱいです!

大切なヒューマングループスタッフ

最大の理解者であるパートナー

2019年度目標

新たな一年を迎えるにあたって、個人的に恒例のやりたいことリスト100をもちろん作成して、振り返りなどしつつ、目標を定めました

新規事業を軌道に乗せる

人の手当をする

仕組み化

自宅をパワースポットにする

・新規事業を軌道に乗せる

私がJC活動に勤しんでいる間に、社長が新規事業を始めたのでそれを軌道に乗せていきたいと思います

今年は海外に行くことも増えそうな気がします

・仕組み化

これまでは自分で学んで自分でやる、というスタイルが多かったけれど今年は外注やチームを組むことで自分ひとりでは成し遂げられないほどの成果を生み出していきたいと思います

・自宅をパワースポットにする

とにもかくにも、健康第一そして家族大切

そのためにも、自宅で元気がチャージできるような快適空間を目指します

・人の手当をする

敬愛する神近会長から教わったこと

これまで出会った方々とに対して、会いに行ったり、お手紙書いたりして、丁寧に縁をつないでいくことを心がけたいと思います

昨年は怒涛のように駆け抜けたからこそ、人に関しては今年は丁寧に、深くを目指します

 

引っ越し先を皆様にしっかりお伝えできてなかったりで、失礼ばかりの昨年でしたが今年も元気に

強く賢く美しく をモットーに会社や地域や家族のために元気に頑張ってまいります!

大好きなふくろうモチーフの盛り塩皿

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-ブログ
-, , , , , ,

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.