ヒューマングループ ブログ

広島〜呉

投稿日:

ひたすら高速を走り続けて広島に到着!

お昼ご飯はもちろん、お好み焼です!

場所は

あら、、、ここってもしや

懐かしの、、、

2016年の全国大会イン広島の時にいったとこですねー!

懐かしいですねー!

この日は夜もお好み焼きを食べました

だいたいJCの旅は食い倒れツアーです

さて、話を今日に戻します

到着すると、準備は万端でした

入りきれないので別れて入ります

美味しいものを前に、みんないい笑顔

私は久ちゃんスペシャルをたいらげました!

たべすぎたー!

モダン焼きと広島焼の違いを教えてもらいながら完食!

すぐさまバスにもどり、一路、呉へ

あら、、、呉ってまたまた、、、

2016年撮影

2018年撮影

ってことで、呉大和ミュージアムにまたまたやってきました!

私は前回かなりじっくりみたので、ささーっと見学!

社長、まだ入り口なのに

微動だにしません

しかも、めっちゃ姿勢いい。

ちなみに、2016年撮影

今年も同じアングルとってくればよかったのに、忘れてました😩

となりのゆめタウンにスタバがあったので

念願の

広島タンブラーをゲットしました!

これから、宿に向かいます!

ワクワク!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-ヒューマングループ, ブログ
-, , , , ,

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.