理事長ブログ

じゃがいも総会が開催されました

投稿日:

悪天候で開催が心配された3月のじゃがいも例会ですが、会場を三川内の佐世保国際カントリー倶楽部に変更して、無事開催されました!

ところでなんで、じゃがいもっていうんですか・・・?

以前きいたことがあるようなないような・・・。

準備をすすめる2018年度じゃがいも幹事の皆様

2018年度会長としてご挨拶に伺ってきました!

1月は人生初ショットを披露?!させていただきましたが、今回は潔く、スーツで参加です・・・!

強風が吹く中

皆様元気に

出発です!

曇り空でも

でも、みんなご満悦!

夜は、博多屋さんにて、じゃがいも総会でした。

初めて参加させていただきました。

2017年の決算報告も行われました。

米倉幹事長、お疲れ様でした!

2018年度は川原譲幹事長です!

65周年記念大会も予定されているようです!

私のデビューはいつになることやら・・・。

本日の優勝者は・・・出端先輩でした!

おめでとうございます!!

 

山平先輩の乾杯で会は始まり、芹野先輩の一本締めでお開きとなりました。

打ちっぱなしから始めたほうがいいという方、ラウンドから始めたほうがいいという方、それぞれですが・・・なんにせよ、やるか、やらないか。ということで、2018年中に1回はがんばりたいと思います。

ご迷惑おかけすると思いますが、皆様よろしくお願いいたします♪

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-理事長ブログ
-, ,

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.