ブログ

名古屋の思ひ出

投稿日:

つい先日、名古屋にいってきました!

と、いっても日帰りで・・・。

あぁ、ひつまぶし食べたかったなぁ。

はっと気がつけば、もう10月も後半になろうとしているのに、あれもこれもやりたいことがたくさんありすぎて、ブログの更新も追いつきません。

それなのに、サーバーを変更したりして、ブログの移行がうまくいったりいかなかったり。

ついでにデザイン変えようといじった結果、中途半端に終わってますが、月末までにかっこよくなる予定なので、暖かく見守っててください。

名古屋では、久しぶりに青年会議所教習所部会の常任委員会に参加させていただきました

 

27歳から在籍している会ですが、なななんと、、ここ数年ご無沙汰していたにもかかわらず、来年部会長を務めさせていただくようになりました

 

と、いうことで部会長所信や組織図の件で弾丸名古屋にいってきました

直前部会長のスマホケースが・・・

すごい高級そう

ぉぉーー、本物ですかっ!と聞いてしまいましたが(笑)もちろん、本物です!

持たせてもらいましたが、めちゃめちゃ重かった!

使いづらくないですか・・・。

 

懇親会も盛り上がったみたいで、私も・・・参加したかったなぁ。

すごい、ハマグリ!

(私は食べてません)

とりあえず、移動10時間、名古屋滞在4時間弱の弾丸出張でした

次回はひつまぶしを食べたいな!!

今回、名古屋らしいのはこれだけ・・・

新幹線の中でたべました!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-ブログ
-, ,

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.