Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/2/humangrouup/web/riekouciumi.net/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
九州地区協議会会長公式訪問例会 | POSITIVE CHANGE & CHALLENGE

理事長ブログ

九州地区協議会会長公式訪問例会

投稿日:

昨日、長崎青年会議所にて開催された地区会長公式訪問例会懇親会にお邪魔してきました

本年の長崎JCのスローガンは

本気

ポスターもカッコいいです

例会終わって、少しホッとした様子

第66代理事長を務められる光冨理事長のインタビューが先日、長崎新聞に掲載されていました。

本年九州地区協議会会長を務められる土岐会長は長崎ブロック福江青年会議所から出向されていらっしゃいます!

福江青年会議所事務局歩メンバー数10名と人数は多くないものの、土岐会長、そして吉田理事長など、アグレッシブな方が多いLOMです

記念に大漁旗が送られました!

すごく、かっこいいですね!

(事務局次長として、出向している岩本くん)

また本年佐世保青年会議所からは九州地区協議会に監査担当役員として指山監事、事務局長として下津浦君を輩出させていただいております。

下津浦くんのプレゼン、そして指山監査担当役員の謝辞のときには、佐世保青年会議所伝統?!の声援を全力で飛ばさせていただきました。

また、2010年から仲良くしている大分JCの渡邊くんが、九州地区協議会の副会長として出向されていて、再会!

たしか、対馬に行く事業のとき、飛行機で隣の席だったので、そこからの付き合いです。

長い付き合いですねー(≧∀≦)

懇親会ではASPAC、九州カンファレンス、に続いて長崎ブロック大会のキャラバンをさせていただきました。

ゴーアスパック

サル、、、なんちゃら(忘れてしまった)

昨年、国際アカデミーで同期だった

天草本土青年会議所の高山くんと再会(๑>◡<๑)

ちなみに、現在熊本復興支援のために、リストバンドを販売されています!

緑とピンクのリストバンド

皆様もぜひ、ご協力くださいね!

佐世保青年会議所からはブロック大会のキャラバンもあると言うことで70名ほどのメンバーで参加してきました。

佐世保でのお披露目を含めて今回で4回目のキャラバン

キャラバン前の様子

私も主管LOM理事長としてご挨拶をさせていただきました

長崎ブロックでは議長そして佐世保青年会議所では委員長を務めている森 龍二君はなんとこのキャラ番最初の時には前のボタンが閉まらなかったものの歩ついに前のボタンが閉まるようになったと言うことで今細る思いで連日連夜ブロック大会に向けて準備を進めております

6月2日3日アルカス佐世保にて長崎ブロック大会が開催されます

市民の方にも参加していただける内容となっております

(現在いろいろ協議中)

佐世保青年会議所としても7年に1度のブロック大会を盛り上げるべく、メンバー一丸となって準備を進めてまいりたいと思っております。

柴田ブロ長、毎回ありがとうございます!

ぜひぜひ皆様泊まりがけで佐世保後に来てね!

待っとるけん!

懇親会の締めは、吉田直前理事長

流石の締めでした!

ブロック大会実行委員会森委員長、担当副理事長である木下副理事長

ありがとうございました

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-理事長ブログ
-, , , ,

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.