理事長ブログ

明るい社会をみんなで作ろう!明社協総会!

投稿日:

夜は明社協(めいしゃきょう)総会に参加。

佐世保市歌をみんなで歌います。

市民憲章も唱和しました。

市歌、いい歌です(≧∀≦)

明社協の集まりには今回で4回目の参加だったため、顔見知りの方も増えてきました!

佐世保青年会議所理事長は、理事をさせて頂いているので、理事会から参加です。

理事会の議長は朝長市長が務められました。

この会には、市内の小学校、中学校の校長会から代表の校長先生が参加されているのですが、中学校の時の妹の担任の先生がいらしてました。

思わず、「出世しましたね!」と叫ぶ失礼なわたくし、、、。

考えてみたら、今の私が当時の先生くらいの年齢でした。

自分は年取っていないつもり、、、という。

総会では、平成30年度の事業計画や、予算が無事審議されました。

終わって、帰りにちょっと遠回り。

四ケ町をみて、帰りました。

なんでかって?

明日、また書きます(≧∀≦)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-理事長ブログ
-, ,

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.