Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/2/humangrouup/web/riekouciumi.net/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
今日も安全運行!ヒューマンバス! | POSITIVE CHANGE & CHALLENGE

ヒューマングループ ブログ

今日も安全運行!ヒューマンバス!

投稿日:

このたび、ヒューマンバスのクリアファイルを作成しました!

バスのお見積りなどをご相談いただければ、たぶんもれなくこのクリアファイルが付いてきます♪

写真になっているバスは昨年の夏に購入した、大型バスです!

ちなみに、裏面はこんな感じ

さて、GWの間の今日は、珍しくヒューマンバスの業務が入ってなかったこともありドライバーさん全員集合で、ミーティングを行いました。

貸切バスの業務は、当然ですがバスを運転する仕事なので、

ドライバー達が全員そろうことはあまりありません。

今日は、みんなで情報共有をはかり、問題解決をしました。

ヒューマングループで行う問題解決は「すごい会議」を使います。

私は今回、司会進行役

スタッフのみんなが抱えている、問題点や課題や不満を出し合って、ひとつひとつ解決していきます。

最後はヒューマングループ恒例の一人一言

会議の最後にせっかくなので、みんなで写真撮影しました♪(このブログのために…)

仕事を行っていると、日々色々な課題が出てきますが、ヒューマングループでは、スタッフ一人ひとりの意見に耳を傾けて、可能な限り問題解決を図っていきます。

もちろん、難しい場合もありますが、その時は、なぜそれができないのか、を説明するように心がけています。

それは、社長の方針なのですが、実際現場にいると、おろそかになりがちです。

一番身近にいるスタッフのみんなが、仕事をしているときに、笑顔で頑張ることができる環境作りは、経営者の大切な仕事の一つです。

今日は、バスのドライバーのみなさんと問題を共有でき、ひとまず解決策がでて、笑顔でミーティングを終えることができたのでよかった♪

明日から世の中はGWでお休みの方が多いと思いますが、

ヒューマンバスはおかげ様で、毎日運行です!

自慢のバスと自慢のドライバーが安全運行いたしますので、よろしくお願いいたします。

バスのご用命などありましたら、わたくしまでご相談ください♪

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-ヒューマングループ, ブログ
-, , ,

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.