Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/2/humangrouup/web/riekouciumi.net/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
初 来賓祝辞! | POSITIVE CHANGE & CHALLENGE

ブログ 理事長ブログ

初 来賓祝辞!

投稿日:

今日は、佐世保青年会議所で、本年会計理事をしてくれている、福田くんの結婚式がフラッグスにて行われました!

佐世保青年会議所のOB、現役そして、長崎県内各地のメンバーの皆様が、多数集まるとても賑やかで、楽しい結婚式でした。

入場は和装で!

ほんとに、人柄が現れた、楽しい楽しい披露宴でした。

私は、光栄なことに来賓祝辞をさせて頂きました。

なぜかドヤ顔、、、(・Д・)

福田会計理事の人となりを少なからずお伝えできたかなぁ、と。

そういえば、光栄なことに、初めて結婚式で祝辞をさせて頂きました。

とっても幸せそう(≧∀≦)

青年会議所の先輩である、桑原静香先輩と

先輩だけど、とてもチャーミングな女性です!

お友達のスピーチや余興もあり、あっという間のじかんでした。

福江青年会議所の吉田理事長と、同期理事長の三人

なんと、吉田理事長は本年3回目の理事長職!

すごいです。

執行部のみんなでお祝い(๑>◡<๑)

数日前から、新郎が緊張していた新郎謝辞

心からのお礼の言葉でした!

ほんと、お疲れ様(≧∀≦)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-ブログ, 理事長ブログ
-, ,

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.