理事長ブログ

キャラバン In 北松浦!

投稿日:

昨夜は、北松浦青年会議所さんの例会の後のお時間をお借りして

ブロック大会 in 佐世保 のキャラバンを行ってまいりました!

鹿町のやよい会館の入口に押し掛ける、佐世保のメンバー達

先日、福江でのキャラバンが船の欠航により延期になったため

最後のキャラバン、ではありませんでしたが、もともとの予定では最後のキャラバンの予定でした。

筒井委員長と親睦委員会のメンバーの皆様

岡最終年度も駆けつけてくれました!

踊りも随分上達しました!

息もぴったり!

毎回、汗だくでの挨拶、森委員長 ありがとう!

柴田ブロ長も毎回ありがとうございます。

私も主管LOM理事長としてご挨拶させていただきました。

佐世保に来てねー!待っとるけん♪

の掛け声も定着してきました(たぶん)

南理事長は、Bigすぎて、佐世保の法被が入りませんでした・・・。

シュプレヒコール(って、言いにくいですよね・・・)

南理事長とは北松浦が主管のブロック大会の時からの仲で、とっても仲良しです。

鹿町でセブンイレブンを経営されてます♪

最後は佐世保のメンバーで集まって、木下副理事長からのご挨拶。

最後に、1か月後のブロック大会に向けて

気合い入れていこー!と挨拶をさせていただきました。

佐世保青年会議所名物の1本締めで解散です。

北松浦青年会議所の皆様、大変お世話になりました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-理事長ブログ
-, , , ,

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.