理事長ブログ

ブロック会長公式訪問例会にお邪魔しました

投稿日:

アップが遅くなってしまいましたが、先月、諫早青年会議所にて開催された、公益社団法人日本青年会議所長崎ブロック協議会会長公式訪問例会に、多くの佐世保青年会議所のメンバーと参加してきました。

お坊さんもされている片山理事長らしい、スローガンと、理事長挨拶でした

この日私は、長崎ブロック協議会の役員として参加です。

長崎ブロック協議会の副会長、議長、委員長から、本年の活動に向けたプレゼンが行われました。

佐世保青年会議所からは、ブロック大会実行委員会議長として、森 龍二君

副会長として今井貴文君に出向してもらっています。

今井君は相変わらず、抜群の安定感!

森議長も、すごく成長がみられるプレゼンでした!

謝辞では、なんと

柴田ブロ長に名前入りのV・ファーレン長崎のユニフォームが送られました!

すごく嬉しそう(≧∀≦)

ニコニコボックスでは、7lom理事長みんな、ネタにされてましたが、新入会会員さん頑張ってましたね!

私も、、、

取られました😅

懇親会に続く、、!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-理事長ブログ

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.