ブログ

銀座から羽田へ一本でいけます

投稿日:

ゆっくりしたいところですが、佐世保に帰ります!

ところで、銀座から羽田空港までは電車一本でいけるのですよ。

都内は、JRや、地下鉄など、駅が近距離でたくさんあるので、便利ですが、知らなかったら遠回りしたり、やたら乗り継ぎしなければいけなかったりと大変ですよね。

昔は路線図見ながら、覚えながらしてましたが、いまはスマホがあるので便利です。

一番簡単なのは、google mapで、現在地から行き先をいれて、調べる方法ですね。

銀座駅からではなく、東銀座駅からのって羽田空港へ

銀座から向かって、道路を渡ったホームからしか、羽田方面の電車にはのれませんので、気をつけてね。

リラックマ電車の通過を見かけました

これにはのってませんが、座ることができたので、のんびり羽田に向かってます(≧∀≦)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-ブログ
-

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.