備忘録

【備忘録】写真素材に困ったらここ!

投稿日:

現在、いくつかのサイトの作りこみをしているのですがブログもサイトも

記事と写真が大切ですよね

 

記事は自分ががんばってつくればいいのですが、写真は案外そろわないことが多いです。

しかし、以前と違って今は素材サイトがたくさんあるので備忘録かねて書いておきます

白背景専門素材集

有名なぱくたそ

シンプルなアイコンがたくさんあって色も変更できて、かなり気に入っているサイト

それと、PDFからJPEGにいっきに分割変換してくれるサイトを発見したので、そちらも併せてご紹介!
PDFへの変換などをWeb上でできるサイト

ほんと、便利になりましたね!!

まだまだあるけど、サイト作成が滞っているのでまずはこのへんで

(続く)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

内海 梨恵子

長崎県 佐世保市在住 家業の三代目を目指して精進中 (株)ヒューマングループ/ヒューマンスクール早岐/ヒューマンスクール松浦/リューコス(株) にて専務取締役を務めています 日々の雑感、仕事や家庭との両立のことなどを中心に書いてます

-備忘録

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.