ブログ

さぁ、仕事始めです!

投稿日:

人生最高に充実したお正月休みをすごした気持ちがする内海です。

こんにちは。

 

どう充実していたかというと、

疲れていない!んです。

エネルギー満タンです!

 

{71BB1320-B06B-4A08-AFA4-3084D4F9F9BA}

(元気余ってる様子)

 

これまでは、夜更かししすぎていたり、 暴飲暴食したり、だらだらしすぎて

仕事始めが辛かったりと色々あったのですが

このお正月は基本的には大掃除と初詣と親戚のご挨拶くらいしかしてません。

残りはとにかく、日々のパフォーマンスをあげるために必要なことを考えたり、

本を読んだり、自炊ナイフとフォークしたりしていました。

 

普段より早寝早起き晴れ

普段より、ごはんもおやつも控えめに。

 

結果、仕事始めが待ち遠しい!

(強いていえば、散歩のし過ぎで足が少し痛い)

 

はりきってがんばります!

{89083833-E425-442F-9626-0FDA9FD954AD}

-ブログ

Copyright© POSITIVE CHANGE & CHALLENGE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.